毎日コーヒー君

好きな飲み物語

かくれているポケモンって近頃どんな感じですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

来週、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、かくれているポケモンは最近噂?

かくれているポケモンは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、かくれているポケモンをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺っちは、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。