毎日コーヒー君

好きな飲み物語

アテネオリンピック 体操って最近どんな風でしょうか?

こんにちは。元気ですか〜?今日の天気は、変でしたね。

Meは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、アテネオリンピック 体操が世間で話題のようです。

アテネオリンピック 体操は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、アテネオリンピック 体操をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おいらは、そろそろお風呂に入りますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。