毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ウクライナ アーチェリーは周りで話題だそうです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、下北沢に行ってきました。

私は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

再来週、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、ウクライナ アーチェリーは最近人気のようです。

ウクライナ アーチェリーは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ウクライナ アーチェリーをどう感じますか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、ぼくちんは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。