読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

森山病院はこの頃噂になっているようです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、森山病院はこの頃人気なの?

森山病院は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、森山病院をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あちきは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。