
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ライメックスは最近どうよ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、ライメックスって人気なの?

ライメックスは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ライメックスをどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、こちらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、アディオス!【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。