毎日コーヒー君

好きな飲み物語

戸上コントロールがこの頃噂になっているみたいです。

どうも〜♪元気ですか?今日は、町田に行ってきました。

あっしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、戸上コントロールは街で噂だそうです。

戸上コントロールは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、戸上コントロールをどう思いますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。