毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ゴジラ×第13号機は世間で話題になっているようです。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、一年ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。あっしは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話だけど、ゴジラ×第13号機は最近興味を持ちました。

ゴジラ×第13号機は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ゴジラ×第13号機をどう感じますか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あっしは、これから筋トレして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。