毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ごちそう 語源は最近話題になっているようです。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

来週、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ごちそう 語源が世間で噂だそうです。

ごちそう 語源は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ごちそう 語源を知っていましたか?

俺は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたいは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。