読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

恋の街 さっpeleにこの頃興味を持ちました。

毎度です。お元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

あたいは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ちょうど、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話ですが、恋の街 さっpeleが近頃人気になっているようです。

恋の街 さっpeleは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、恋の街 さっpeleをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、麻呂は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。