読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

カスドースが近頃話題になっているみたいです。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、カスドースは最近どうなん!?

カスドースは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、カスドースをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。