毎日コーヒー君

好きな飲み物語

まるきんラーメンが噂だそうです。

お疲れ様です。お元気ですか?

おらは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

またまた、くだらない話をしてしまって、すまんです!

今日の話題に入りますが、まるきんラーメンはこの頃どうなのよ!?

まるきんラーメンは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、まるきんラーメンをどう感じますか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、麻呂は、これから出掛けるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。