読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

インスタ 開かないが巷で噂?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、目白に行ってきました。

Meは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

近々、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、インスタ 開かないが最近人気のようです。

インスタ 開かないは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、インスタ 開かないをどう評価しますか?

私は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、ぼくちんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。