毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ひよったは周りで噂なの?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、なんか肌寒い天気すね。

俺っちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、ひよったが話題になっているようです。

ひよったは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、ひよったに興味ありますか?

あたしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、こちらは、これから読書をしたいので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇