読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

手塚秀彰ってこの頃どんな感じでしょうか?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、手塚秀彰は最近話題?

手塚秀彰は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、手塚秀彰をどう思いますか?

あたしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あたしは、これから読書をしたいので、バイバイキン!

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。