読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

くだらない 由来は近頃どうなんよ!?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、くだらない 由来がこの頃噂?

くだらない 由来は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、くだらない 由来をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、うちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。