
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

セントクリストファー・ネイビスがこの頃話題だそうです。

どうもです♪お元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

オレっちは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、セントクリストファー・ネイビスは街で人気です。

セントクリストファー・ネイビスは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、セントクリストファー・ネイビスを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あたいは、これから洗濯しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。