毎日コーヒー君

好きな飲み物語

チョン・ガウンは最近どんな風でしょうか?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、チョン・ガウンが近頃人気になっているみたいです。

チョン・ガウンは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、チョン・ガウンをどう思いますか?

こちらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、自分は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。