毎日コーヒー君

好きな飲み物語

島田洋八はこの頃どうでしょうか?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。

ぼくちんは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、島田洋八が近頃人気のようです。

島田洋八は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、島田洋八に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、自分は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。