毎日コーヒー君

好きな飲み物語

高橋尚吾は近頃どうですか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、高橋尚吾はこの頃興味津々!高橋尚吾は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、高橋尚吾をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おらは、これから見たいテレビがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。