読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

三浦豪太が世間で話題になっているようです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、三浦豪太がこの頃話題です。

三浦豪太は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、三浦豪太に興味ありますか?

おいどんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、オレは、これから洗濯しないといけないので、さらば!

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。