読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

具麺ソース あまから肉ぶっかけ120gってこの頃どんなもん!?

はい、どうも♪お元気ですか?

オレっちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、具麺ソース あまから肉ぶっかけ120gは街で人気のようです。

具麺ソース あまから肉ぶっかけ120gは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、具麺ソース あまから肉ぶっかけ120gに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたしは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、おいとまします!【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。