読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

拓新産業はどうよ!?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、祐天寺に行ってきました。

我輩は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、拓新産業は街で噂だそうです。

拓新産業は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、拓新産業をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?