毎日コーヒー君

好きな飲み物語

しのちぇるはこの頃どうなん!?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

明後日、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、しのちぇるは巷で話題だそうです。

しのちぇるは、職場でも話題なんですよ。あなたは、しのちぇるをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。