
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

鳥越俊太郎が近頃噂?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

少し話は変わるけど、鳥越俊太郎が街で話題だそうです。

鳥越俊太郎は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、鳥越俊太郎を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おいらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。