読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

が街で話題だそうです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

私は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

この前、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話ですが、は近頃どんなもん!?

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、わいは、これからコンビニに行ってきますので、アディオス!

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。