毎日コーヒー君

好きな飲み物語

新井恵理那の話題で最近盛り上がってませんか?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

再来週、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、新井恵理那は世間で噂になっているみたいです。

新井恵理那は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、新井恵理那を知っていましたか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。