
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

池袋絵意知に最近興味があります。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

今度、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;お許しを!

今日の本題に入りますが、池袋絵意知がこの頃噂です。

池袋絵意知は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、池袋絵意知をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あたいは、これから洗濯しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。