毎日コーヒー君

好きな飲み物語

石川県 爆破予告に近頃興味津々!

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

オレっちは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと話は変わりますが、石川県 爆破予告は周りで話題だそうです。

石川県 爆破予告は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、石川県 爆破予告に興味ありますか?

私は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。