毎日コーヒー君

好きな飲み物語

松橋事件はどんなもん!?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

俺様は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

今度、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

ちょっと話は変わるけど、松橋事件は世間で話題だそうです。

松橋事件は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、松橋事件をどう思いますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おいらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。