毎日コーヒー君

好きな飲み物語

dj hondaは周りで噂だそうです。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

オレは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、dj hondaがこの頃人気になっているみたいです。

dj hondaは、国内でも話題みたいです。皆さんは、dj hondaをどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あっしは、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。