毎日コーヒー君

好きな飲み物語

観月ありさ すっぴんって最近どんな風!?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから先ほど、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、観月ありさ すっぴんはこの頃噂になっているみたいです。

観月ありさ すっぴんは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、観月ありさ すっぴんをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おらは、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。