毎日コーヒー君

好きな飲み物語

岡口基一は近頃話題です。

毎度!元気ですか?今日は、下高井戸に行ってきました。

俺っちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、岡口基一はどうなのよ!?

岡口基一は、職場でも話題なんですよ。あなたは、岡口基一に興味ありますか?

おらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレは、そろそろ目が疲れてきましたので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。