毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ダイエットマスクは最近どんな感じでしょうか?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

来週、久しぶりの休みなんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、ダイエットマスクって最近どうなのよ!?

ダイエットマスクは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ダイエットマスクをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、我輩は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。