毎日コーヒー君

好きな飲み物語

豊中市 警報に近頃興味津々!

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;あしからず!

あ、そうそう、豊中市 警報は話題なの?

豊中市 警報は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、豊中市 警報をどう感じますか?

あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、拙者は、これからちょっと用事があるので、失礼致します。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。