読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

阿修羅 モンストは世間で噂?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、二子玉川に行ってきました。

あちきは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

近々、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、阿修羅 モンストは周りで話題?

阿修羅 モンストは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、阿修羅 モンストをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、おいらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。