毎日コーヒー君

好きな飲み物語

乙武仁美は世間で噂になっているようです。

おっす!お元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。

おいらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

近々、久しぶりの休みなんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、乙武仁美は最近どうでしょうか?

乙武仁美は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、乙武仁美を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。