読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ルヴァンはこの頃噂?

おっす!お元気ですか?今日は、溝の口に行ってきました。

わいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ルヴァンってどうなんよ!?

ルヴァンは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ルヴァンをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいどんは、これから筋トレして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。