
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

杉田あきひろを聞いたことありますか?

こんにちは。元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

わしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

な〜んか話にまとまりが・・・^^;sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、杉田あきひろは周りで話題です。

杉田あきひろは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、杉田あきひろに興味ありますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、我輩は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。