
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

M資金は近頃話題になっているようです。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の話題に入りますが、M資金は最近噂ですか?

M資金は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、M資金に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、拙者は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。