読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

北海道 地震はこの頃どうなん!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、北海道 地震って近頃話題なの?

北海道 地震は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、北海道 地震を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あちきは、これから見たいテレビがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。