読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

藤原竜也 嫁は最近どうなん!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、藤原竜也 嫁が最近話題になっているようです。

藤原竜也 嫁は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、藤原竜也 嫁をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、拙者は、これからちょっと用事があるので、また明日ね!

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。