読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

藤原竜也 嫁についてですが…

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

Meは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、藤原竜也 嫁が巷で話題だそうです。

藤原竜也 嫁は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、藤原竜也 嫁をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あたしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。