読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

川勝平太知事が巷で話題になっているみたいです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

俺は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

近々、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、川勝平太知事が周りで噂なの?

川勝平太知事は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、川勝平太知事を知っていましたか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、Meは、そろそろ寝ないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。