読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ソニービルってこの頃どんな感じ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

おらは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ソニービルは巷で噂のようです。

ソニービルは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ソニービルに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、こちらは、まだ仕事をしないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。