毎日コーヒー君

好きな飲み物語

9マス将棋はこの頃どんな風!?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

あちきは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ちょっと前に、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、9マス将棋が世間で噂?

9マス将棋は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、9マス将棋に興味ありますか?

我輩は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。