毎日コーヒー君

好きな飲み物語

伊賀大介はこの頃どうでしょうか?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、伊賀大介がこの頃噂ですか?

伊賀大介は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、伊賀大介をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。