毎日コーヒー君

好きな飲み物語

勸玄 お披露目が巷で話題?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、明大前に行ってきました。

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、勸玄 お披露目が巷で話題になっているようです。

勸玄 お披露目は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、勸玄 お披露目を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺っちは、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。