読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

フルオキセチンってどうでもよくない?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。だいぶ前に、大阪の知人と話していて分かりました。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、フルオキセチンはこの頃どうなんよ!?

フルオキセチンは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、フルオキセチンをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、オレっちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。