毎日コーヒー君

好きな飲み物語

NASA 火星は近頃噂です。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の話題に入りますが、NASA 火星は話題だそうです。

NASA 火星は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、NASA 火星をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、われは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?