毎日コーヒー君

好きな飲み物語

キンボ・スライスの話題をよく聞きますね。

どうも〜♪元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。

俺は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、キンボ・スライスに近頃興味津々!

キンボ・スライスは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、キンボ・スライスを知っていましたか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。